1. HOME
  2. お知らせ
  3. AIロボット派遣事業開始のお知らせ

NEWS

お知らせ

最新情報

AIロボット派遣事業開始のお知らせ

AIロボット派遣事業開始

この度アンビシオテクノロジー株式会社では『AIロボット派遣事業』を開始いたしました。具体的には、以下のような架電・受電のできるAIロボットの派遣を計画いたしております。当該案件をお持ちの企業様は是非お問い合わせください。当面は無償にてデモシステムを作成いたします。

  1. コールセンター受付AIロボット
  2.  債権回収お支払い案内ロボット
  3. 代表電話受付け案内ロボット
  4. 駐車場トラブル受付ロボット
  5. アンケート・市場調査ロボット

多くの自治体様にコロナ対策AIチャットボットなど人工知能型チャットボットサービスをご提供いたしております、アンビシオテクノロジー株式会社(港区六本木)は、これまでのノウハウと技術、システム開発力を結集し、AIロボットの派遣事業を2023年1月より開始いたしました。

これまで同様、海外技術者を活用し、高品質、低コスト、短期開発を実現致しますので、該当業務、案件をお持ちのお客様は下記お問い合わせからご連絡ください。当面、デモ版を無償でお作り致します。

お問い合わせはこちら!

ビジネスの流れ

ビジネスは以下の流れを計画致しております。デモ版でご確認いただいてからご契約、開発業務開始となります。また開発費用は成功報酬にて頂きますので、費用削減が実現しない場合は費用がかかりません。ご安心ください。

  1. 営業:お客様の用途に合わせたデモをお作り致します。
  2. 引き合い、ご契約
  3. コンサルティング:当該業務がロボット化によって効率化、費用削減できるかについて見極めます。
  4. 標準化・正規化・マニュアル作成
  5. 分析・構築
  6. 仮運用・学習
  7. 運用